[WUG]5周年ライブも開催!わぐらぶ仙台バスツアー2018イベレポ(セトリ)

















WUGちゃん、5周年おめでとう!


























素晴らしいライブでした…
3月のソロイベントツアーの終着点。それがバスツアーのライブだったのかなと。

WUGがやってきたことは本当にすごいことで、自分たちの使命というか意義から逃げずにずっと向き合い続けてきた。
私はそれをこれからも応援していきたいと思います。
大田さんの一人になれるよう、これからも。

Wake Up, Girls! / TUNAGO MV (short ver.)








セットリスト

1)HIGAWARI PRINCESS (全員ver.)
2)恋?で愛?で暴君です!
3)One In A Billion
4)7 Girls War
5)セブンティーン・クライシス
6)プラチナ・サンライズ
7)地下鉄ラビリンス
8)ワグ・ズーズー
9)ジェラ
10)止まらない未来
11)リトルチャレンジャー
12)TUNAGO
13)16歳のアガペー
14)僕らのフロンティア
15)スキノスキル
16)少女交響曲
17)素顔でKISS ME
18)Beyond the Bottom
(アンコール)

【2017幕張衣装】
EN1 Polaris
EN2 言の葉青葉
EN3 ゆき模様 恋のもよう
EN4 7 Senses

(ダブルアンコール)
ワグナーからWUGちゃんへ、ハッピーバースデーサプライズ(キャンドル)

WEN1)タチアガレ!

合計23曲







参考にさせていただきましたというかまるパクです申し訳ありません!













ワグナーさんのイベントレポート














アイキャッチとして画像お借りしました







ワグナーの感想






















「わぐらぶ仙台バスツアー PartⅢ」参加レポートその① - おまえ、「ガチ」だな




































































































WUG関連記事



全14+1公演セトリレポートまとめ・Wake Up,Girls!わぐらぶ限定2018 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー



東北をTUNAGO!セットリストレポート!Wake Up, Girls!×AEON福島チャリティミニコンサート




Polaris / Wake Up, Girls!

PolarisはこちらのWUG best3に入ってます。

どんなシーンで流れるか知らない方はWUG新章を最後まで見てね!











Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR LIVE Blu-ray <タイトロープ ラナウェイ>






Wake Up, Girls! 2nd LIVE TOUR 行ったり来たりしてごめんね! 【少女交響曲】














スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿