[炎上]歌手LiSAさん、ライブ中ガチギレもその衝撃の真相とは?


















本当に許されねぇ…そりゃキレていいわ











ライブ中に何かが起き、それに対して特定のお客さんに怒っていた模様…?
























真相は





クソ客がクソ行動連発してた模様。LiSAさんも歌いづらかった

クソ厄介客が周りの客にだけじゃなくてアーティストにも厄介行動したと。最悪ですね…。

ツイート見る限りだとグループで行動してるような人たちのようです。
常習犯ですね。



















それに対しての退場処分。



アーティスト側から退場指示するのなんて気持ちいいわけないし、苦しかったでしょうね…

恐怖もあるでしょうけど、ファンを守るための行動をLiSAさんは起こしました。
すごい勇気を振り絞ったと思います。すごい事。
































アーティストサイドのツイート








ファンもアーティストも同じように傷つくわけで。
他の誰かを簡単に傷つけていいなんて思える人は楽しい場である会場にいる資格ないと思います。
そんな客は最低の客ですよ…ファンじゃない。











LiSAッ子のツイート







アイキャッチ画像としてお借りしました







次のライブ、LiSAさんも、ファンもみんな笑顔になるライブになりますように。
きっとなる!



LiSA 『Thrill, Risk, Heartless』-YouTube EDiT ver.-

























スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿