東北をTUNAGO!セットリストレポート!Wake Up, Girls!×AEON福島チャリティミニコンサート

















東北復興に繋がっていくライブでした!来年が待ち遠しい










2018年3月17日(土)、AEONプレゼンツ がんばっぺ福島! Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサートが福島いわきで開催されました!

Wake Up, Girls!のファンクラブ"わぐらぶ"会員限定で、Wake Up, Girls!メンバーのソロライブイベントが開催。
「わぐらぶ限定 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー」が東北の六県各地で開催されている合間に開催されたのがこのチャリティ・ミニコンサートでした。




アイキャッチとして画像お借りしました。



司会:永野愛理さんの時点で強さしかないんですよ。
からの、


セットリスト


  1. 7 Senses
  2. 僕らのフロンティア
  3. HIGAWARI PRINCESS(PRINCESS Airi Ver,)
  4. 極上スマイル
  5. TUNAGO
  6. 雫の冠
  7. 16歳のアガペー
  8. スキノスキル
  9. タチアガレ!
  10. 7 Girls War

全10曲


プリンセスあいちゃんでした。かわいいすぎる。
本当にダンスも動きキレッキレで最強。あとかわいい。
やっぱり永野愛理なんだよなあ…(限界オタク)

3月中はソロイベ期間中ということもあり、やっぱりWUGメンバー7人揃ってのライブは本当にパワフルでした。
ここのミニコンサートで初めてWUGを見る方が結構ちらほらいて、魅力めっちゃ伝わったんじゃないかと思います。伝われ。

しかし、ミニコンサートとは一体…10曲もあるなんてすごい。



イオン様ありがとうございます!!!!!!!!




AEONプレゼンツ がんばっぺ福島! Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサートに参加されたワグナーのこえ




































抽選券をサインが欲しい子のところに入れて、自分の名前を書いて…というシステムだったんですがこちらの方は自分の名前が青山吉能さんになってました。











































開催地いわきでグルメを楽しむワグナーさん


こういう県外の方がお金を落としていくこと、そういった積み重ねが復興に繋がっていくんだと思います。

WUGちゃんが連れてきてくれた福島。ごはんうまかった。優勝。































ライブのことが新聞にも載ったようです!









[WUG]ソロイベ2018・バスツアー5周年ライブフラワースタンド企画まとめ



全14+1公演セトリレポートまとめ・Wake Up,Girls!わぐらぶ限定2018 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー

2018.3.11福島でWUG吉岡茉祐が歌った想い。[セットリスト]2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーレポ



WUG山下七海ライブ参加者にカイロ500枚直筆[セットリスト]2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーレポ




[WUG]田中美海2部で87曲熱唱。セットリストつきソロイベレポ2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー




青山吉能ソロイベレポート・セットリスト付き[みんなで繋げた解放区]





5月のライブのチケットまだあるんで、現場で会いましょう。


チケット詳細↓

Wake Up, Girls! 総合公式サイト|WUGポータル











スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿