[ラブライブ]μ'sの南ことりさん、インドネシアでフライドチキン屋になる

















南ことりさん、カーネルサンダースさんちの子なの?











インドネシアに南ことりがいると話題になってるみたい


























マジでした



お店のホームページ、看板画像あり



DFC. Delicious Fried Chicken ( Jl.Mataram ) - Restoran




調べた方たちのツイート



























アイキャッチとして画像お借りしました。




























話題性抜群ではある…。


ちなみにインドネシアでラブライブは放映されてないか調べましたがバッチリ放映されてました。

劇場版もやってたという…


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 現地のラブライバーが集まっちまうーっ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




雑学としてはカーネルサンダース、本名じゃないんです。

ケンタッキー・カーネルという称号がありまして、

これはケンタッキー州知事から贈られる称号で、過去にブッシュ元大統領(パパのほう)、ロナルド・レーガン大統領、ウインストン・チャーチル(映画やってますね。)、タイガー・ウッズなどが贈られたことのある称号でした。

これをもらったサンダースさん、で通称カーネル・サンダースなんですね。





[ラブライブサンシャイン]Aqoursがめざましテレビ登場wwwwすげぇwwwww



[優勝イベレポ]4U 1st Live!!!「The Pres"id"ent 4U」in 東京 で語彙を失ってきた



[動画あり]WUG青山吉能がライブに来れないファンに神対応



[WUG]田中美海2部で87曲熱唱。セットリストつきソロイベレポ2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー

曲数がエライことになってます。みにゃあ...




















スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿