歌って踊ってドラムにDJ!?高木美佑のやりたいが詰まったソロイベセットリストレポ2018TUNAGO東北ろっけんツアー



















高木美佑さんの笑顔のアイドル力やばすぎん…?










Wake Up, Girls!のファンクラブ"わぐらぶ"会員限定で、Wake Up, Girls!メンバーのソロライブイベントが開催。
「わぐらぶ限定 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー」と題したこのツアーは東北の六県各地で開催されます。

高木美佑さんは二回目の宮城県公演となる仙台での公演を担当!
仙台のライブハウス、MACANAでのライブは倍率が非常に高くなかなか参加し辛いイベントになっていました…

(WUGのアニメを見られた方ならわかるあのMACANAです!)




高木美佑さんの笑顔でコロッと推し増しを迫られるオタクです。




高木美佑優勝



7人七色のソロイベ。全員が全員の魅力を全開にできるイベントでしたね。

東北ということで非常に交通費の面で無理ー!って声が発表当時大きかったですが、いってる方はやっぱり地元のグルメ堪能してる方が多かったですね。ツアーってこんなもんかなと思います。

ソロイベは入門編としても確実に向いてるイベント…だと言いたいんです。

これに参加して○○推しになる!って推しが決まる人結構いると思うんですよ。

そしてワグナーとして強いオタクになっていくパターン、身内で何名か見ました。

FC会員限定なのがちょっともったいないくらいだなと思っています。

FC入るって時点でちょっと敷居の高さありますしね。


全員一人のライブ。

ここまで毎回優勝を積み重ねてきたんですけど、これが7人揃ったWUGって本当に最強です。エモさの塊。

ここでソロイベ初参加という方、なんとしても、絶対5月のGLfes来てほしいです!




昼セットリスト







夜セットリスト














ワグナーさんのこえ


























































































仙台グルメ






























WUG関連記事






全14+1公演セトリレポートまとめ・Wake Up,Girls!わぐらぶ限定2018 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー


奥野香耶と交際中の一般男性大量発生??からの鬱エンド!?盛岡ソロイベセットリストレポ2018TUNAGO東北ろっけんツアー

永野愛理が石巻で咲かせたもの。ソロイベセットリストレポ2018TUNAGO東北ろっけんツアー

全然ミニじゃない!セットリストレポート!Wake Up, Girls!×AEON福島チャリティミニコンサート

[WUG]ソロイベ2018・バスツアー5周年ライブフラワースタンド企画まとめ

2018.3.11福島でWUG吉岡茉祐が歌った想い。[セットリスト]2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーレポ



WUG山下七海ライブ参加者にカイロ500枚直筆[セットリスト]2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーレポ




[WUG]田中美海2部で87曲熱唱。セットリストつきソロイベレポ2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー




青山吉能ソロイベレポート・セットリスト付き[みんなで繋げた解放区]


[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント[VS奥野香耶]

仙台EBeanSでWUG奥野香耶さんずんだ餅お渡し会。かわいいすぎて辛い[イベレポ]








Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR LIVE Blu-ray <タイトロープ ラナウェイ>






Wake Up, Girls! 2nd LIVE TOUR 行ったり来たりしてごめんね! 【少女交響曲】















スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿