[ライブレボルト]平野有紗さん突然の降板。その理由が…

















最悪すぎる、それはあかんやつすぎる…




















アイキャッチとして画像お借りしました













突如降板の発表が…


LIVE等、キャストが出演するイベントに関して、弊社として企画・運営共に最大限出演者の安全に配慮しておりましたが、先日のイベント、ライブレボルト 1st Live 「LiveRevolt REBELLION」におけるサイリウムがステージに投げ込まれる出来事があり、平野様の所属事務所である有限会社TABプロダクション様(以下「所属事務所」)より、出演者の安全性に関して危惧のご指摘を頂きました。

弊社としても、出演者の安全面への配慮の重要性は十分に認識しているところであり、多くの観客の適切なマナーに支えられて行われているライブイベントが一部観客によるこうした行為によって、出演者の安全に問題が出る状況は、極めて残念です。
一方、本作品のコンセプト上、どうしても顧客の行動への制約の程度には限界があることも事実であり、所属事務所様には、その旨ご理解いただきますようご説明させていただいておりました。
しかしながら、所属事務所様としては、そのような状況では出演者の安全を十分に確保できないと判断され、出演者の降板の意志を示されました。当社としては、大変残念ではありますが所属事務所様の意向を尊重し下記の判断とさせて頂きました。
降板)瀬戸マリン役 平野有紗
今後の瀬戸マリン役に関しましては現在調整中につき、現時点での発表は差し控えさせていただきたく存じます。

こちらより引用。

キャスト降板のお知らせ




ライブレボルトは”厄介歓迎”な現場ではあったものの・・・




>先日のイベント、ライブレボルト 1st Live 「LiveRevolt REBELLION」におけるサイリウムがステージに投げ込まれる出来事があり、


サイリウム投げはだめでしょう…

























過去にあったサイリウム投げ事件









大橋彩香がステージ中にサイリウムを投げ込まれる事件が発生 - エキサイトニュース




















当たって怪我するのは勿論

場所によっては取り返しのつかない怪我になりかねないんでほんとやめてね


ライブの時は周りの人への思いやりを忘れずに

自分が他の人からどう見られるか、後ろの人は自分のせいで見えなくならないか?よく考えてやってあげてくださいね。

例)密度の高いオールスタンディングライブ、サイリウム振る広さも確保出来ないから全力で手を伸ばして上の方でサイリウム振ると後ろの人が見えなくなったりします


そういう心遣いが一つあるだけで良い現場になると思います。




マナー悪い人、ちゃんと推しは見てますよー!
























スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿