2018.3.11福島でWUG吉岡茉祐が歌った想い。[セットリスト]2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーレポ

















背負ったものに負けない姿最高でした。優勝











Wake Up, Girls!のファンクラブ"わぐらぶ"会員限定で、Wake Up, Girls!メンバーのソロライブイベントが開催。
「わぐらぶ限定 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー」と題したこのツアーは東北の六県各地で開催されます。


…プレッシャー大好き人間と自分で言ってしまう吉岡茉祐さん。
3.11の福島で、という日程が決定してガッチガチに緊張してどうしていいかわからなかった時期もあったそうです。

でも、赤いサイリウムの色を見ると安心するって言った時のまゆしぃは、そのプレッシャーを乗り越えてちっとも負けてなかったです。

会場の雰囲気、めちゃくちゃ良かったです。まゆしぃとワグナーと、凄くいい関係だと感じた。あの場所に帰りたいって思う。

あそこで見たもの感じたものをちゃんと持って行こうと思えました。sweet sweet placeで、マスターピースのライブ。

当たり前にあるものが当たり前じゃない中に成り立っているってことを再確認するライブへの評価は一つしかないです。



優勝。


語彙。

もうようわからんけど、いっぱいメッセージとエネルギーともらってきました。これをもっとちゃんとした言葉にするには時間がかかりそうです。もしかしたら言葉にする必要なんてなくて。ここから何かに繋げられたら、何か行動に移せれば、それでいいのかも。




ワグナーさんのツイート
















































































入場でバタバタしている中、スタッフさんが黙祷の時間になると手動してくれました。ありがとう








会場内で撮影した動画をすぐアップロードしちゃう吉岡さん。ありがとう。
もう一本「まゆしぃ!まゆしぃ!」コール爆裂する動画も撮ってましたがそちらは吉岡さんのスマホに入ってます。










昼セットリスト

生バンド。
吉岡茉祐さん脚本、全部声担当の絵本風映像が要所に流れそれに合わせたセットリストに。

GloriA
Hacking to the Gate

メドレー昼ver(
IGNITE
adrenaline!!!
極限Dreamer
ROCK-mode
メリッサ
ブルーバード
JOINT
)

七色シンフォニー

てがみ
sweet sweet place


全12曲







こちらツイート丸パクリさせていただきました。




夜セットリスト

昼に続き生バンド。
昼流れた物語の映像と少し違う展開。別視点

GloriA
Hacking to the Gate

ひまわりの約束

メドレー夜ver(
愛・おぼえていますか
オレンジ

TUNAGO(全員で歌う、振りもできたら、ということで全員で!)
ガーネット
シルシ
)

七色シンフォニー

言の葉 青葉(急遽思いつきで。ショートver、アカペラで会場全員合唱)

てがみ
sweet sweet place





全13曲









こちらもツイート丸パクリさせていただきました。大変申し訳ございません…


福島のグルメをツイートされてる方も多数。クリームボックスおいしかったです












全14+1公演セトリレポートまとめ・Wake Up,Girls!わぐらぶ限定2018 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー







WUG山下七海ライブ参加者にカイロ500枚直筆[セットリスト]2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーレポ



[WUG]田中美海2部で87曲熱唱。セットリストつきソロイベレポ2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー

青山吉能ソロイベレポート・セットリスト付き[みんなで繋げた解放区]


[動画あり]WUG青山吉能がライブに来れないファンに神対応




Polaris / Wake Up, Girls!














スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿