ちょwww人気声優が小学生役で体操服を着てしまうwww

















美しいすぎるあの方がまさかの小学生役に












Twitterで人気の山下まみさん。

けものフレンズのマーゲイ役、ナナシスの4U 九条ウメ役、バンドリ! 山吹千紘役を担当されてることで有名ですね。

































ヤマーゲイ美しいすぎるので画像編集の上アイキャッチとしてお借りしました、まみさん見てたらすいません


















このかわいらしい山下まみさん、出演する舞台の情報を告知。










マジですかまみさん・・・
舞台、最初に行くときはハードル高く感じるかもしれませんが行ってみると意外とそんなにハードル高くなかった事に気がつくというなんとも不思議なやつです。

めちゃくちゃ楽しいんで行ったことない方はぜひこの機会にどうぞ!























勝手に宣伝させていただきます




Otona Project第十三弾 演劇ユニット【爆走おとな小学生】
第六回全校集会『初等教育ロイヤル』

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=45253&

まだチケットあるよー!

☆ S 席特典☆
* 前方列保証
*『初等教育ロイヤル』オリジナル缶バッチ
*非売品2L版ブロマイド
(各キャスト全9種/Wキャストは出演回数分)

※S席特典ブロマイドは応援キャスト(予約扱い先)の物になります。
※S席特典は当日受付にて受け渡しとなります。
(ブロマイドと缶バッチはチケット1枚に付き1つずつのお渡しです)










関連記事




[優勝イベレポ]4U 1st Live!!!「The Pres"id"ent 4U」in 東京 で語彙を失ってきた


[ナナシス]4U単独ライブ「The Pres"id"ent 4U」大阪熱狂!


けもフレ声優山下まみさんが同棲を発表!お相手とその素性は?

本人のTwitterで同棲を告白した山下まみさん。お相手について調べました! まずは告白ツイートをご覧ください。




























スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿