[優勝]あの声優がばっさり髪を切ったらかわいいすぎて死んだwww

















優勝(語彙)










うえしゃまこと上田麗奈さんがくそかわいいわけです。






































上田麗奈の「この色、いいな」 

上田麗奈といえば、ハイセンスなイラストを描くことでも有名な、今をときめく声優のひとり。そんな彼女がお気に入りの「色」を見つけるために、あちらこちらにお散歩へ。時にはちょっと休憩しながら街に散らばっている色を探します。





そのうえしゃまが









2018年2月にばっさりショートに!



かわいいすぎませんかね…




画像お借りしました。









アイキャッチとして画像お借りしました。








































ショートうえしゃまくそかわですがわたしはロングうえしゃまが好きです!!!!



関連記事


仙台EBeanSでWUG奥野香耶さんずんだ餅お渡し会。かわいいすぎて辛い[イベレポ]

ちょwww人気声優が小学生役で体操服を着てしまうwww

[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント[VS奥野香耶]


























スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿