[艦これ]公式Twitterアカウントが凍結。Twitter全体の危機[tor事件か]

















いたずらっぽいけどもどうしてこんなことになるの・・・











エセックス級の…という噂>違うっぽい

Twitterエロかもしれん…説は否定されました。

























そんな中出てきた有力な説。









これで正解でした。







そんな中角川ゲームス公式のアカウントも凍結。けもフレとか色々と角川ヘイト買いすぎてるとはいえ…











DMCA著作権侵害連打でアカウント凍結可能として、営業妨害ですよねこれ…

元々Twitter社の通報システムの運用は非常にずさんでした。






それも問題ですが、やってる人間がすごく悪意ある人のように見えます。








それだけで終わらない模様。最悪すぎる

























愉快犯的にこういうことが起きてくるとTwitter使い物にならなくなってしまいますね…。
Twitterでマーケティングしているお店も多いでしょうし、早めになんとかしてもらいたい(切実)(うちのブログがそうなので)






とはいえtor使ってるとしたら…片山被告の事件、アレを思い出しますね。

確かあの時はtor以外の部分がずさんで捕まったんでしたっけ。

そういう情報が残ってるので今回犯人がうまく立ち回ってしまったら捕まえることも出来ない気がします。やばみ・・・

「悪質なサイバー犯罪」片山被告に懲役8年判決 東京地裁 遠隔操作事件































スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿