[鬼畜対応]アニメイト渋谷、日塔ていサイン会当選したファンを参加させない




















システムエラー+鬼畜対応のコンボはひどすぎませんかね









Twitterでサイン会に当選メールが届いたにもかかわらず参加を直前で認められないという事件が発生



一枚目の画像お借りしました。スミマセン










































塩対応の極地ですね

ここはしっかり調べて参加させてあげてほしかった。こりゃ機会損失ですよ












どうなってるのこれ、に対する考察




本来当選者ならinfoでくるアドレスがnoreplyになっている。

info側での当選リストに履歴がないという状態になっているのでは、というのが考察としてできますね。

システムのミスで本来当選者に送るときに使うアドレスでないもので送られてしまったため、
店員は当選に使うアドレスじゃないから=「最初から転売だと決めつけてしまった」のではないかという推測が立つ

店員の人、info以外は全部弾けなシステムになってたんでしょうかね。
ここからのアニメイト側の対応が見ものです。神対応になるか、鬼畜対応になるか。個人的にはTweetされてる方をなんとしても救済してあげてほしいところ。
直前で問題になって参加できないこと、その心理的ダメージも計り知れないと思います。

それにしてもアニメイトのシステムずさんすぎる…



この記事のつづきです。



[炎上]アニメイト渋谷さん、システムエラーでイベント当選メールを誤送信してしまう















南の極み 天日塩 500g
南の極み 天日塩 500g
posted with amazlet at 18.02.18
日仏貿易
売り上げランキング: 524



ねんどろいど ポプテピピック ポプ子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2017-06-21)
売り上げランキング: 533



好きでごめん。 (1) (ビボピーコミックス)
オカモト 優
リブレ (2018-02-20)
売り上げランキング: 118










塩対応の塩田くん(1) (ポラリスCOMICS)
エトオミユキ
ほるぷ出版
売り上げランキング: 161,998



雛鳥は汐風にまどろむ【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)
徳間書店(Chara) (2018-02-16)
売り上げランキング: 76






もにょるニュースだったので良かったらちょっとこの記事で笑っていってください。




飼い主の心臓に悪いペットの寝相コンテストが話題に


関連記事



[警察沙汰]「炎上したFFスクショ同人誌を会場で強行販売してる!警察呼ばなきゃ!」それに対する意見まとめ



スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿