FC限定WUGソロイベ曲[解放区/青山吉能]気になる歌詞は?動画あり

















走り出したくなる曲。一般流通しないかな?










解放区
/青山吉能

作詞:こだまさおり
作曲・編曲:広川恵一(MONACA)







MONACA曲!


















自分なりに歌詞を聞き取ってみました。

たぶん間違ってる所あると思うんですが暫定…?



ありふれてしまいながら 選んだ
道の果ての今日が (in the finding myself)
浅く吐いた息に 気付かれたくない
私は 自分を超えたい 超えたい 超えたい

ねえ かたくなな 運命に逆らっても
どうにもならないことを どうすればいい?

光を目指してしまうから 振り向くことが怖くなる
足元に伸びる影を 振り払うように ずっと走ってみる
どこまでいけば終わるんだろう なりたい私になれるだろう?
描くたび不自由になっているの My soul 解き放つんだ さぁ!




























去年のソロイベで歌われたソロイベ限定曲「わたしの樹」が本当に素晴らしかった…会場限定販売のパンフレット同梱CDにしか入ってないんですよねアレ。
今年はどんなタイミングで歌われるのでしょうか。















関連記事 というかよんでね!!!


青山吉能ソロイベレポート・セットリスト付き[みんなで繋げた解放区]




[動画あり]WUG青山吉能がライブに来れないファンに神対応














スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿