[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベントに行ってきたよ
















畜生かつ天使それが永野愛理だ!











あいちゃん最高of最高すぎて生きるのがつらいです。

チケット今回あまり気味だったみたいなので野球好きワグナーは次回絶対行きましょうね…!こんな楽しいイベントなかなかないよ!数日前にイベントが発表されるなどかなりギリギリのスケジュールですが行ってよかったと思えるような神イベでした。

あいちゃんがめっちゃ参加者やスタッフさんをいじってくれるので距離感近い、実質接近ってどんなトークイベ案件だっていう!
あいちゃん経由で楽天イーグルスを好きになって良かった!4日間、昼夜全8回で終わっちゃうけど定例でやってほしいです…

ブロマも即完売だし大人気野球声優だよあいちゃん!



参加者のこえ



































ステージ下の天使



































































































関連記事!


[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント[VS高木美佑]


[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント[VS奥野香耶]

イベレポ!仙台EBeanSでWUG永野愛理さん監修フカヒレ入り雑煮お渡し会に行ってきた!

[動画あり]WUG青山吉能がライブに来れないファンに神対応






こちら記事も永野愛理さんの話題取り扱っております!
[永野愛理]WUG新章OPEDリリイベin仙台の参加者の反応[田中美海]



スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿