[人間火力発電所]新宿食肉センター 極 深夜ランチで焼肉食べ放題980円!





おにく食べ放題!



食肉卸業者が運営しているお店で、23時~深夜2時まで限定で焼肉食べ放題を980円で楽しめるお店とのこと・・・!


写真撮ってる場合じゃなさそうですね!

肉焼いて食う!肉焼いて食う!肉焼いて食う!

まるで人間火力発電所みたいになっちゃいますね…

いや、ならざるを得ない!なるべきです!





【新宿】深夜23時から焼肉980円食べ放題!? コスパ最高「深夜ランチ」は終電ギリギリでも食べに行く価値あり!

https://www.enjoytokyo.jp/style/107998/?__ngt__=TT0dada65a0008ac1e4a594eVfZjw2lMxL3efHJpUtAc9n

深夜にならないと味わえない、幻のような焼肉食べ放題。眠らない街、新宿・歌舞伎町には、税込980円という衝撃価格で、「深夜ランチ」なる焼肉食べ放題があるのをご存知でしょうか?
毎日深夜の23時から夜中の2時までのわずか3時間、たった980円で45分間思いっきり好きな焼肉を堪能できるんです。
この日ばかりは、ダイエット中であることもいったん忘れて、ひたすらお肉を食べまくれる、そんな超お得な焼肉食べ放題をご紹介したいと思います。







https://rocketnews24.com/2014/07/03/460818/

夜23時から始まる肉のミッドナイトワンダーランド / 東京・新宿食肉センター 極

・おかわりの量がめちゃくちゃ多い
ご飯とスープ、オニオンサラダもおかわり可能。あとは45分に食えるだけの肉を食うだけである。私は品切れのため神保町本店で注文できなかったCセットをお願いした。食べ放題の醍醐味である朝採れレバーを堪能できる! と喜んだのだが、実物を見てちょっとだけガッカリした。というのも、1皿目の量が少なかったのである。1皿分の肉の量は、神保町本店の方が多いんじゃないの? と思ったのだが、それは間違いだった。

・ひたすら食うべし! 肉を食うべし!!
1皿目を平らげて、おかわりを注文したところ、1皿目の倍以上の量の肉が登場したのである! おい、さっきよりはるかに多いぞ!! 嬉しいじゃないかッ! とにかく食うしかない、ということでひたすら肉を焼き、肉を食い、そして肉を焼いて肉を食う。それだけを繰り返した。







神奈川県 川崎市 八丁畷の一人焼肉
(2013-11-26)
売り上げランキング: 84,321





スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿