[ウルトラバカ酒飲み]阿佐ヶ谷よかたいさんで24時間飲み放題実施。2400円









阿佐ヶ谷よかたいさんで24時間飲み放題実施とのこと。
2400円だそうです。



…ウルトラバカ酒飲みみたいな…すごい…















24時間営業の博多屋台居酒屋「よかたい」阿佐ヶ谷店オープン


http://news-act.com/archives/51618204.html
ファミリーレストランやファーストフード店などが24時間営業を見直すこの時代に、あえての24時間営業。
ここは「博多屋台よかたい」阿佐ヶ谷店。既に7月1日16時よりオープンし営業を開始していますが、オープン前の準備中に通りかかり、おいおいマジかよ……と写真を撮っておいたものです。
「マジかよ」と思ったポイントは3点。
この時代に24時間営業とは攻めている
高円寺本店オープンからたった4ヶ月でスピード拡大した2号店である
系列店「ダオタイ阿佐ヶ谷本店」の真正面のロケーション
阿佐ヶ谷界隈の24時間営業の居酒屋は、おそらく大手海鮮系「磯丸水産」くらいでしょうか。
そして「博多屋台よかたい」は3月に高円寺にオープンした居酒屋で、開店直後に当ブログNewsACTでもレポートをしました。その2号店が高円寺のお隣・阿佐ヶ谷に2号店をスピード展開。(しかも高円寺本店は24時間営業ではない!)
さらにそちらのレポートでも触れたとおり、「博多屋台よかたい」はドラマのロケにも使われたタイ料理店「タイ屋台居酒屋ダオタイ」の系列店であり、今回の2号店・阿佐ヶ谷店は「ダオタイ」本店の真向かい、歩いて2秒の立地。
皆さんにはNewsACTの過去レポートを読んでいただいている間に、私も「よかたい阿佐ヶ谷店」に潜入しておきますんで! 24時間営業かぁw



博多とおりもん 12個×2箱(24個)
明月堂
売り上げランキング: 34,425






スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿