Amazon Primeで大好きな人に贈り物をしませんか




大切な人にお急ぎ便で贈り物を。次の日に届きます。




Amazon PrimeのCMが現在地上波で流れるようになっています。

ロングバージョンがYoutubeにアップロードされています。

見たことない方、見たことある方、どちらもまずは何も言わずにご覧ください。

…いつもならここで動画の埋め込みをしている所ですが、

サムネイルが一番いいシーンになっておりネタバレになってしまいますのでリンクを貼らせていただきます。

このおばあちゃんが受け取った荷物は何なのか、確かめてみてくださいね!


Amazon Prime CM Motorbike篇 90秒









Amazon Primeに加入していれば、必要なときいつでもお急ぎ便が使えます。

Amazon Primeの特典は他にも

・お届け日時指定便が使い放題

・100万曲聴き放題のAmazon Prime ミュージック

・Kindle本が月1冊読めるオーナーライブラリーに加え、読み放題のPrime Reading

・人気アニメや映画が見放題、さらに独占番組も見れるAmazon Prime ビデオ

などいろいろありますが、特にAmazon Prime ミュージックやAmazon Prime ビデオは大事な人と楽しい時間を過ごすのに役に立ちます。

自分一人で楽しむのもとても楽しいですが、せっかくなので周りの人とおすそわけ感覚でコンテンツを一緒に楽しむともっと楽しくなりますよ!

30日間無料で試用できますので、とりあえず使ってみるのもいいですね。

親孝行…はなかなか難しい、おじいちゃんおばあちゃんにありがとうの気持ちを伝える手段としてよかったら使ってみてくださいね!










スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿